NTTドコモ 「カケホーダイライトプラン」シェアパック 5と10が適応可能に


NTTドコモの「カケホーダイライトプラン」の適応パケットパックが拡大


main_light_planNTTドコモから出ている5分間で月額1,700円の「カケホーダイライトプラン」に適応可能なパケットパックが、今まではデータMパック以上またはシェアパック15GB以上だったものが、今回新たに「シェアパック 5」と「シェアパック 10」が適応可能となりました。
しかし、残念ながらデータSパックは追加されませんでした。

電話をあまりせず、データ通信もあまりしないユーザーには朗報かもしれません。
しかし、全く電話しない人向けのプランも欲しい所です。以前では、旧プランと言われる月額980円の「タイプXi」というプランがあったので選択の余地はありましたが、現在は最低でも月額1,700円の「カケホーダイライト」になってしまうので、ユーザー目線でもっと展開してほしいものですね。

情報元: 「カケホーダイ&パケあえる」に「シェアパック5」を追加 -「カケホーダイライトプラン」適用のパケットパックも拡大し、よりご利用いただきやすいプランに- | お知らせ | NTTドコモ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr

この記事を書いたユーザー

ガジェットが好きな人。