au WALLET開始に伴いMNPでの利用者登録を廃止できるようになるらしい

[`evernote` not found]
LINEで送る

au WALLET開始に伴い、MNPでの利用者登録を廃止できるようになるようです。

auWALLET3月に利用者登録をしないと他社乗り換えなどで3台以上契約できなくなりました。そして、他社乗り換えの場合は利用者登録を解除できないとなっていました。

au WALLETは、利用者登録されている契約は作ることができません。そのため、今月21日から利用者登録を廃止できるようになるようです。詳細や条件のようなものは不明ですが、利用者登録の廃止でau WALLETは作りやすくなるのではないでしょうか。

そのため(?)、今月20日 22時~22日10時までau WALLETの申し込みを一時中止するようです。

※au WALLET カードお申し込みサイトを以下の日程で一時停止する予定です。予めご了承ください。
[停止期間]2014年5月20日22:00〜2014年5月21日10:00(予定)

au WALLET | au
この情報は、某ショップの店員さんが教えてくれました。特にリークとかではありません。情報元などあれば教えてくれると幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr

この記事を書いたユーザー

ガジェットが好きな人。