NTTdocomo iPhone 5Sを販売か!? 早ければ今月20日から開始とも

[`evernote` not found]
LINEで送る

日本経済新聞と朝日新聞によるとNTTドコモは新型iPhoneを発売するとしています。


d6a06919 Appleは今月10日に発表する新型iPhoneをNTTドコモからも発売するとしています。
この報道は、関係者が明かしたもので、早ければ今月20日にも販売を開始するともしています。
販売条件や取り扱いについてはアップルとは折り合いが既に付いており、現在は細かい事の詰めに入っているようです。

NTTドコモからiPhoneを販売すれば大手3社が扱う事になり、ユーザーにとっては選択する幅が広がって良いかもしれませんが、競争はさらに激しくなりそうです。
一部ユーザーからは、NTTドコモはLTEの速度がさらに低下するのではないかという懸念もあり、どういう対策をするのか、またAndroid端末の販売は今後どうなってしまうのかが気になるところです。
さらに、Appleはフラグシップモデルの「iPhone 5S」と廉価版の「iPhone 5C」を発表するという噂があります。NTTドコモでは、iPhone 5Cの取り扱いはあるのでしょうか。

情報元:
ドコモ、iPhone販売へ 今秋にも新モデル  :日本経済新聞
朝日新聞デジタル:ドコモ、iPhone販売へ 早ければ20日から – 経済・マネー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr

この記事を書いたユーザー

ガジェットが好きな人。