Apple 日本でSIMフリーiPhone 6 / 6 Plusを販売開始 しかし値上げ


アップルストアは、日本で中止されていたiPhone 6シリーズのSIMフリー版の販売を再開しました。

スクリーンショット 2015-03-31 5.17.30アップルストアでは、SIMフリー版のiPhone 6 / 6 Plusの販売を12月初旬に急遽中止していましたが、今日販売が再開されたようです。しかし、価格はうんと値上がりしiPhone 6 16GBで税込 93,744円となり、かなり高額な物となりました。
-発売当初の価格はこちら
-11月の改定後の価格はこちら

また、全国のアップルストアの実店舗でも販売をしているとのことです。
Apple – お近くのApple Store – iPhone

SIMフリーiPhoneが欲しいユーザーには高額ではありますが、朗報なのではないでしょうか。SIMフリーiPhoneでは、NTTdocomo、au、SoftBankの他にY!mobileにも対応しており、他にもMVNOや各社SIMを入れ替えるようなユーザーにはいいかもしれません。

購入・詳細は以下のリンクから
iPhone 6 SIMフリー – アップル オンライン ストア(日本)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Tumblr

この記事を書いたユーザー

ガジェットが好きな人。